ニャン吉です、これから宜しくニャン!

私は、二年前この家に連れられて来ました・・・外には、まだ出たことがありません、もちろん他の猫にも会った事ありません。

毎日ゴロゴロ寝てばかり、何か面白い事ってないかな〜てな事でニャン、
皆の気を引くために、部屋の壁至るところにカリカリ・・・・・・そこらへんじゅう傷だらけにしてやったニャン。

ギァ〜!!

驚いたのは、変なおばさんギァ〜ギァ〜 うるさいのなんのって、なんとかしてよでも少しは、かまってもらえたからちょと嬉しかったかな。

私、すごく嫌いな物?があるんだよ!それは、ゴミを取る掃除機、あの音がしたらもう大変

押し入れの中に一目散に逃げこんじゃう、どうせ汚い家なんだからいちいち掃除なんかするんじゃないよ!

それとネ.......

皆お出かけで、誰もいないとき大変な出来事があったのよ、それはネ......
あんまり、大きな声では、言えないけど
私の、トイレ.......

開いてな〜い!

ど〜するの?
でも、我慢して我慢して、それでももう限界.....部屋のすみっこ、ちょと分かりずらい所でしちゃった。
今度、出かける時には、おねがいネ。


寒〜い。

寒くなったニャン。
特に、朝方は寒い!私は自分では、ふとん掛けて寝ること出来ない...。それで、いい事考えたの、誰か寝てる
ふとんの中ってすごく暖かいでしょう、前から入ったらばれちゃうから下の方から静かに入る事、誰か友達のニャン居たら教えてあげてネ。

1っだけ問題あるの、同居してる人が寝返りする事、小さくて貧弱な私でしょう、たまったもんじゃあないよ〜
潰れちゃうからネ、寝てる時ぐらい静かにしてなさいよ!

ピカー!!

最近変なの、優しい声かけられて、喜んで駆け出して行くでしょう、そうするといきなり、ピカー!そりゃーもうビックリ!

ホームページに載せる写真撮ってるみたいなんだけど、そこそこにしてよ。でも、綺麗に撮ってネ。

特売!?

とても嬉しそうに帰って来たおじちゃんに、ニャア〜ニャア〜と甘えると沢山のごちそうを抱えている!
やったー!いつも良い子にしてるからかな〜(?)
さっそく、皿にだしてもらった・・??
あれ?いつもと違う??ちょっと食べてみた、ウェ〜不味い!こんなの食べられないよー。

まてよー!、そう言えば沢山買って来てたな・・・。

会いたいニャン!

良い気分でゴロゴロ寝てたのにいいかげんなHPを、むりやり見せられた、お〜友達が沢山いる、皆、可愛いな〜会いたいニャン!
私・・・いつも1人ぼっちで可哀想だニャン誰か遊びにきてよーー。

TOPページにもどる

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system